見出し画像

感謝。

最近は
特に家にいる時間も少なく。
基本
何かをしてないと
落ち着かない貧乏性笑笑
ゆっくり
家に一日中いたことがなく。

いない
言い訳と
対価を
しっかり得なければと
さらに動く。
1ヶ月前に
送られてきた
先輩のLINE。

「道
この道を行けばどうなるものか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
踏み出せば
そのひと足が道となり
そのひと足が道となる
迷わずいけよ
行けばわかるさ

決断の連続の時松ちゃん。
陰ながら応援するぜ❗」

先輩も
常に決断の連続
世の人はみんな同じ。

鉄人の猪木さんも
同じく。

感傷に浸る時間はないけど
日本を元気にしてくれたことは
間違いない。

僕は
何人
元気にできるか。

そこにコミットして
生きてみる。

KOJIにも
顔が立たない笑笑

自分なら
できる。

シャツを干してくれる
人がいる。

干すことが
嫌にならない
自分にならないと笑

借りばかり増えるなー

いろんな人に。

ありがたい
ありがとう
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?