見出し画像

時計荘個展「いつか見た石の夢」がはじまります!

9/19~28日(水曜休廊)中野ブロードウェイ四階GALLERYリトルハイにて、時計荘個展「いつか見た石の夢」が始まります。

恐ろしいほどの物量になりました…いつものことなのですがこれについては後程記事にまとめますね。

今夜は直前ですので、まずは初日の対応についてここにまとめさせていただきます。

お越しになる方はご参考になさってください。

1、整理券配布について

午前11時よりリトルハイ前にて整理券を配布いたします。整理券配布後はいったん解散していただき、12時より整理券番号順に密を避けるため6名様ずつご入場頂きます。詳細につきましては整理券配布時にスタッフがご説明いたします。

混雑時はお待ちいただく場合がございますので、お時間には余裕をもってお越しください。

2、感染予防対策につきまして

ご来場のお客様にはマスクの着用をお願いいたします。また会場入り口に非接触型検温モニターを設置し、ご入場の際は手指の消毒をしていただきます。アルコールアレルギー等で消毒が難しい方はゴム手袋のご用意がございますのでお気軽にスタッフまでお申し出ください。

37.5度以上のお客様はご入場をお断りいたしますので、大変恐縮ではございますが当日体調がすぐれない方はご来場をご遠慮ください。

また、会場の入り口は常に開放し、換気に努めております。

3、撮影につきまして

作品の撮影は大歓迎ですが、他のお客様にご配慮の上、人物が写り込まないようにお願いいたします。

SNSやネットに公開する場合は時計荘の作品であることをご明記ください。

4、作品のご購入に関しまして

諸事情により、今個展では全作品が即日お持ち帰り対応となっております。

お取り置きはできませんのでご注意下さい。各種クレジットカードのお取り扱いはございます。

5、作家在廊に関しまして

19,20、26,27,28は時計荘・島津さゆりが終日在廊いたします。

ご質問等ございましたらお気軽にお声おかけください。

以上簡単ではございますが、初日の対応につきましてまとめました。

皆様のお越しをお待ちしております!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

頂いたサポートはすべて、確実に作品制作に充てさせていただきます。 (作品展示のご高覧、ご声援だけでも十分ですのでご無理なく!)

thank you so Much!!
23
鉱物アート作家「時計荘」こと島津さゆりです。国内六ケ所の店舗やギャラリーにて作品を常設展示販売しており、季節ごとに個展や催事を開催しています。
コメント (3)
鉱物をこれほどまでアレンジメントされてるので、ぜひ実物をこの目で見てみたいです。
綺麗ですね。
コロナ対策がうまくいきますように。
緊張しまくりでしょうが、笑顔で1日目が終了できますように。
遠くから応援しています。
遊月さま
ありがとうございます!いつかご覧いただけたら嬉しいです。

ミニチュア陶器 工房てるとさま
応援嬉しいです、ありがとうございます!おかげさまで会場に素晴らしい設備も導入していただき、お客様にもご協力頂いて対策はきちんとできて安心でした。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。