見出し画像

『 悩み 』

お久しぶりです。
4ヶ月ほど離脱しておりました。が。。。

熱男と旅に出たことを機に、忙しくても更新を続けようかと、ちょい頑張ってみようかなと、そんな思いを抱き、ここへ戻って参りました。






ゴールデンウィークが終わった。というか、ゴールデンウィークと名付けた人、センス良すぎない?本気で天才。まさに黄金の1週間だった。



熱男のKと福島に行ったんだけど、まじで神旅だったのね。


湖に飛び込んだり。
湖に飛び込んだり。
湖に飛び込んだり。など。。。


そんでほんの一瞬だけ、とある城(鶴ヶ城)の天守閣に登ったのね。そっから見る景色といったら感無量すぎて。。。



会津若松市ってでけーな、福島県ってでけーな、この福島県って日本の47分の1だから、日本ってもっとでけな、でも世界的に見ると日本ってほんと小さい、てことは世界ってもっとでけーな、その世界が存在する地球って、まじででかすぎーーーーー。の途中も宇宙の中ではちょーーちっさいから宇宙ってヤバでかすぎておぇぇーーーーーーーーー。



とか思っちゃって。





そろそろあきてきたので、結論。



自然、地球、宇宙規模に比べちゃ、我々の悩み事って、まーーーーーーーっじで




ちっぽけすぎ。

しょーもない。米粒ぐらいだわ。いや、胡麻だわ。






さ、明日も頑張るべ。




話長い先生は嫌われるのでもう去ります。


ばいばーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?