見出し画像

大学生×郷土料理×各務原にんじん『にんじんを食べよう!生彩弁当』販売開始!

今日、11月20日(日)は、マックスバリュ各務原店(岐阜県各務原市)にて、私達がマックスバリュ様、JA全農岐阜様、JAぎふ様と共同開発した旬の各務原にんじんがたっぷり入った郷土料理きんぎょ飯のお弁当『にんじんを食べよう!生彩弁当』を私達大学生も販売することに!

実際に店舗にて販売するのは初めての経験・・・
お客様に購入していただけるのか、どんな評価なのか・・・ドキドキ。
店内アナウンスも初体験!緊張しました!

多くの方にご購入いただきました!ありがとうございます!

販売を開始してから1約時間で、95個のお弁当をご購入していただきました。お弁当の山があっという間に減って、残り5個!
本当にありがとうございます!

1時間で95個ご購入いただくことができました!残り5個!

11月24日は各務原にんじんの日(いいにんじんの日)、和食の日(いいわしょくの日)!郷土料理の『きんぎょ飯』をどうぞお召し上がりください!
1日に必要な野菜摂取量1/3が摂れるお弁当です!

マックスバリュ東海(岐阜県、愛知県、三重県、静岡県、神奈川県、山梨県、滋賀県)の200店舗で12月19日の各務原にんじんの旬の時期に販売しています!

にんじんを食べよう!生彩弁当!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?