見出し画像

はじめまして

はじめまして。

以前から少し興味をもっていたnoteを始めることにしました。

4月から始めようと意気込んで書き始めましたが、気づけば5月1日になってしまい、トップ画の桜も季節外れになりつつある今日この頃で、ますます焦って投稿しております。。




まず自分ですが、現在34歳で地方会社員をしています。



これまでの人生を振り返ってみると、様々な環境の変化や人生の分岐点となる選択を迫られるような瞬間がありましたが、大きなものは社会人になってからのこの10年余りの間の出来事だったと感じています。


学生生活は最高に楽しい時間で、限られた時間にしか体験ができないかけがえのないものでしたが、自分の人生を100%リアルに考えるようになった社会人生活の中では、より自分に還元されるような経験や学びがあると感じています。


なので、おそらくあと30年程は続くであろう社会人生活の中で、まだまだ色んな経験ができるんだろうなと思っています。




ここでは自分からまた何か新しいことを始めてみることで、新たな変化や学びがあることを期待して、このnoteを続けていければいいかなと思っております。


今後何を書いていきたいかというと難しいですが、なるべくジャンルに捉われず色んな事を表現していきたいと思います。




「男は30から」ということで、頑張っていきましょう。


よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?