見出し画像

何故あざとい女子はモテるのか(男目線)

理由は簡単です!

モテる為に努力しているからです!

男は基本的にモテません
僕ももちろんその一人です笑

男が気に入ってもらえるように努力しても全然響かなかったり、逆に引かれたりすることがめちゃめちゃ多い中
あざとい系女子は少し面倒くさくても、目的がモテているアピールをしたいのでモテない系、更に俺みたいな努力しない系男子にも思わせぶりをしたりします

遊ばれていることが分かったとしても、結局かまってもらえる事が嬉しいし、
騙されなければいいと思って鼻の下を伸ばしがちです!

只、男からしたら、女性数人であざとい女子の陰口を言いまくって男の悪口を言いまくってる女性より
明らかに分かりやすいけど話しかけてくれてキャピキャピしてくれてる女性の方が高感度高いしデュフデュフなりやすいです!

まあ僕は高身長ツンデレ女子が好みなのであざとい女性とは縁がないですが!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?