見出し画像

第128回ガールズパラダイス

昨日は目黒ライブステーションにて
『第128回ガールズパラダイス』
今年最初の司会のお仕事でした✨

相方MCの高尾彩佳さんと着物衣装で揃えてお正月感を出してみました!
久しぶりに着ると帯の締め方とか忘れてますね…笑
他にも出演者のLilyさんが着物と袴を着ていたのですが、みんな見事に色も柄も被ってなくて個性が出てました(^-^)

昨年の12月は舞台の場当たり日と被ってしまいお休みしていたので、2ヶ月ぶりのライブステーションでのイベントでした。
始まる前は緊張するかなと思ってましたがいざ始まれば楽しさの方が上回っていて、良い感じにリラックス状態で進行できたかなと!

会場の目黒ライブステーションさん、いつも照明も音響もかっこよくて
映像にも力を入れていて、カメラ5台をフル稼働させての生配信は色んなアングルからアーティストが魅力的に見えるよう手動で細かく切り替えをしてくれてます🌟

出番の合間に少しだけですが配信画面を見てたら沢山の方がリアルタイムで視聴してくださっててコメントも多くて嬉しかったなぁー!
なかなか全部確認することはできないけど、見た限りでは配信視聴の方達も楽しんでくれていたようで安心しました。

会場のお客様からも楽しかったとお声をかけてもらえて
「あぁ、今年も始まったんだなー!」と実感しました。笑

次回は1月18日(火)『ギャルパラ・デ・ナイト』にてこの日の振り返りもちょこっとしつつ、また素敵なアーティストさん達と歌とトークをお送りいたします(´∇`)

今日も読んでくださりありがとうございました!
ではまた明日☺

1月の出演予定

1月18日(火)
池袋Living bar FI5VE
あなふぃん・高尾彩佳のトークバラエティ
『ギャルパラ・デ・ナイト~2022/1月号』
★司会担当してます
ゲスト:野崎万葉/89's CANTARE 
18:30op.19:00st.¥3,200(1D+おつまみ付)御入場10名様限定(要予約)

1/23(日)
池袋Living bar FI5VE
『まだまだお屠蘇気分でいいのかな?~2022』
出演:木ノ下ゆり/とろ美/あなふぃん/ホワイトヴェール
17:30op.18:00st.¥3,200(1D+おつまみ付)御入場15名様限定(要予約)

★東城の出番は19:15頃~19:45頃までの30分間。あなふぃんとしてユニットでお芝居パフォーマンスします。

サポートしていただけたら嬉しいです! 活動の励みになります!