見出し画像

ソワソワ、うずうず→わくわく

こんにちは!
あらためてですが先日のオーディションの記事に沢山反応をいただきありがとうございました。

情報解禁をお待ちくださいと言いつつ…出演者である自分も早く解禁してほしくてソワソワしてる日々。笑
週明けに顔合わせの日があるので、多分その辺りには情報が出せるのではないかと思ってます!

4月25~30日という日にちだけでも覚えておいてもらえたら嬉しいなー

出演が決まったよって書いた時に
お祝いのコメントをくれたり自分のことのように喜んでくれる人がいるって本当に幸せだし凄く力をもらってます!
早く届けたくて、喜んでほしくて、うずうずしてる。
まだ台本ももらってないのに。笑

新しい現場にゼロから飛び込む覚悟でオーディションに申し込んだ訳ですが、少なくとも自分はどこに行ってももうゼロじゃないって思えました!
いつもありがとうございます。

4月はもともとライブも決まってたので出演予定が盛沢山です☆
1つ1つ丁寧に、心をこめて創っていきますよー!!

今日も読んで下さりありがとうございました!
ではまた明日!

◆曜日別のテーマ
月曜日:ゼロから始めるイタリア語のお勉強

今後の出演予定

4/4㈫
目黒ライブステーション
『第143回ガールズパラダイス』
出演:高尾彩佳/risa/Reveanity/ホワイトヴェール(あんな)/神木まりな/
chiz from優しい未来/DelightStyle
司会:あなふぃん・高尾彩佳
18:30op./18:55st. 前¥3,000 当¥3,300(+1D代¥600) 配信¥2,500

4/8㈯
池袋Living bar FI5VE
『女神達だけが舞い降りる、筈だった夜に~Vol.57』
出演:高尾彩佳/杉谷遥果/ Haruka/あなふぃん
18:00op.18:30st.¥3,500(1D+おつまみ付)

4/11㈫
池袋Living bar FI5VE
『ギャルパラ・デ・ナイト~2023/4月号』
ゲスト:水月杏姫/今橋美紀
会場観覧18:30op.19:00st.¥3,500(1D+おつまみ付)10名様限定

4/25~4/30
詳細のちほど

5/5(金・祝)
池袋Living bar FI5VE『5月5日はFI5VEの日、男5人衆の宴』
出演:斉藤省悟/あなふぃん/高柴雅宏/望月 薫/ARK 
18:00op.18:30st.¥3,500(1D+おつまみ付)

サポートしていただけたら嬉しいです! 活動の励みになります!