見出し画像

P152. 『第123回ガールズパラダイス』

こんばんは
昨日は月イチレギュラーライブ「ガールズパラダイス」の日でした!

全9組のアーティストさん、お久しぶりの方もいれば初出演の方もいましたが、皆さん素敵なパフォーマンスでした:)

始まる前に入念なウォーミングアップをして臨んだつもりだったのですが、この日はオープニングトークでなぜか台詞を噛み倒してしまいまして💦

最初に1人で3分くらい喋るのですが、いつもここが一番緊張してフワフワしてしまいがちなので、次回こそはバッチリ決められるように精進します…!

画像3


企画コーナーは写真右側から
今橋美紀さん、こゆきさん(peer clover)、杏菜さん(ホワイトヴェール)
こちらのお3方にご参加いただきました!

今回は意思疎通ゲームというのをやりました。

僕が出題するお題に対してそれぞれ1文字目、2文字目、3文字目を個別に答えて3文字の単語を作るという文字通り意思疎通が難しいゲームです。

例:お題「黄色い食べ物」
1文字目「ば」2文字目「な」3文字目「な」
ばなな!

こんな感じで同じ単語を想定できれば成功なのですが意外と難しいです。
ちなみにこの黄色い食べ物のお題の時は「れなな」になってました。笑
(1人目の人は「れもん」を想定してたみたいです)

出番の直前だったり、歌い終わったばかりで大変だったかもしれませんが、皆さんニコニコ笑顔で参加してくださりありがたかったです!

MCの中でもあったのですが「自分が楽しんでやろう」という初歩的だけど大事なポイントを実践できてる人はやっぱり素敵ですね。

応援してるファンの人からしても、アーティストさんが楽しく伸び伸びやってる方が嬉しいでしょうし☺


画像2

毎月第一火曜日は
ぎゃるぎゃるぎゃるぎゃるギャルパラ!
ガールズパラダイス、今回もありがとうございました!!!


ここまで読んでくださりありがとうございます!

ではまた明日:)

サポートしていただけたら嬉しいです! 活動の励みになります!