見出し画像

ハイデルベルグの夕食 イタリアンRossiniにて 2014 Sep 20

ハイデルベルグの夕食はRossini にてイタリアン。

ネッカー川沿いのイタリアンレストラン Rossini

陽気なウエイターさんが雰囲気を盛り上げてくれる。
「どこから来たの?」と聞くと、「アルバニアだ」という。

「どこかだ知ってるか?」と聞かれ、内心 あれ どこだっけ?と思うが、
「もちろん知ってるよ!」と答える。

あやふやなことは見透かされているが お互い大人の対応をするのですw

陽気でカッコいいサービス、もちろん おいしい食事で とても楽しい時間が過ごせました。
やっぱりイタリアンが安心できていいですね。

アルバニア兄さんと師匠、バスターさん
アルバニア兄さんに撮っていただきました、真ん中が私TJ
Veal Piccata
フィシュカルパッチョは美味かった


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?