見出し画像

せっかく書きたい事があるんやけどなぁ。

最近、試合があったり、仕事が忙しかったり、色々あってなかなかスマホに触れる時間がなかった

普通に現実で充実してるだけなのかもしれないんだけど、書きたい事が全く進まない

書いては添削、書いては、また添削。

これをもう1週間も繰り返してる。

頭に浮かんだことはタイトルだけ下書きに残して、後で書こうと思うけど、全然進まない

僕は毎朝、4:50分に起きる。
仕事が6時出社だからだ

でも、終業時間もその分早く、15時前には職場を出てる。

そこから家に帰りシャワーを浴びて練習に向かう。

別に自分の職場で実業団選手をしてるわけではないが、陸上競技をやっているという事を応援してくれてる上司の方達が、早く出社し早めの退社をする事で練習時間を確保してくれている。

(ここは本当に感謝。)

去年まで練習頻度は週4だったが、今は週5に増やした。

このままでは日本選手権に、一生出れないと思い、頻度を増やした

仕事終わりの練習は疲労もあって少ししんどいが、平日の唯一の楽しみだ。

疲れてたってウエイトトレーニングで自分が強くなる実感と、軽快に走る心地よさはとにかく半端じゃないくらい幸せを感じる。
本当に楽しい。

これだけで平日は乗り越えていける

金曜の朝なんて、もう仕事終わりに走りに行くのが楽しみすぎて待てないくらいだ

(そんな事話してたら、今は木曜の夜。。笑)
最高。


土日だって昼間から競技場で走って、ウエイトトレーニングもして最高の1日はもう約束されているんだ。

まあ、なんか特に書きたいことはまとまってないけど、やりたいことに全力投球できるって幸せだよねって話よ

もうタイトル全然関係ねぇ。笑笑

とりあえず明日も一日頑張ろうぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?