見出し画像

キングオブコント、サイコゥ!サイコゥ!サイコゥ!

わわわわわ!!!!
キングオブコントめちゃくちゃ笑いました
空気階段おめでとうございます!!!!

【1stステージ】


女王様かたまりが大好きなんだけど、
M男やるの意外だったし、裸でもカッコいい

もぐらはずっとパンストつけてる割にはイケボで
一周まわって芸術的な体型してるし

YouTubeに上がってた、キングオブコントの準決勝密着で言ってた体力使うネタってこれのことかと何度も頷きながら、もぐらの肺活量を心配しながら、腹抱えてたくさん笑った!!!

肌色、真面目変態、カッコいいコント!!!

面白いすぎました。

キングオブコント最高得点も納得

かたまりの「生まれてきた意味がありますね」
というコメントにはジンときました。
本当に、たくさんの人を笑わせてくれて
ありがとう!!!

【ファイナルステージ】

もぐらのオハコ?の変な人とまともなかたまり

もぐらずっとセグウェイ乗ってるし、
今回もぐら身体的負担多くない???
というかまともにもぐらの顔映ってなくね

ブラックホールの湧き水飲みてぇー
もちろん砂糖ミルクなしのブラックで!!!

面白かったけど正直、
一つ目のコントみたいな爆発力はなかった

大丈夫かなぁと、ソワソワしてました。

【結果発表】

山内の95点で優勝確信しました!!!!


かたまり感情爆発してる
決勝進出のリアクションもそうだけど、
そこが良い!!!

もぐらは借金返して、
北海道の家族を安心させてほしい

息子さんにお米いっぱい食べさせて!!!

今度の「空気階段の踊り場」が
本当に楽しみだなぁ


芸人さんみんな面白くて
キングオブコント楽しすぎました
たくさん笑いました

キングオブコントに関わった皆様

サイコゥ!サイコゥ!サイコゥ!


とっっても幸せな時間でした。

個人的にですが、
一番爆笑したのが空気階段の1つ目のコント
一番心に響いたのがとザ.マミィの1つ目のコントでしたね。


まだまだ興奮醒めていません。
変に興奮状態だと変んなこと書いちゃいそうなのでここまでとします!


それでは、最後まで読んでいたきありがとうございました✨









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?