見出し画像

場所を創るというコト.

自身の居場所を自身で創っていく
愉しさは鶴身印刷所に入居させて頂いて
本当に身に染みて感じた愉しさでした.

DIY可能.
無限の可能性を秘めるこのコトバ.

壁を塗るという作業ももはや何もかもが
初めての経験で戸惑う暇もなく
日々が過ぎ去っていったあの時.

壁の色を自分で「選び・考え・決める」
そんな贅沢な時間に浸る間も無く.
2日にて壁の塗装を無事に終えたのでした.


私が休憩を取るのも忘れて
作業に没頭していると
絶妙なタイミングで声を掛けてくれる
クリエ-タ-の皆さん.

今振り返ってみてもやっぱり最初から
「ただいま」と言いたくなるような.
向かう場所ではなく帰ってくる場所.

鶴身印刷所の建物にもそこに居る人々にも
柔らかくそしてあたたかく
迎え入れて頂けたのでした.

当時のInstagramの記事のコトバ

とにかくともかく優しい壁にしたくって
スポンジぽんぽん.
ひたすらぽんぽん.
夢中でぽんぽん.
今日は左壁ぽんぽん.

あの頃の私へ.
とにかくともかく優しい壁は今でも
私の大のお気に入りポイントだよ.
ありがとう.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?