見出し画像

出発の日.

ほんとにほんとこの時期は
頭も身体も一つじゃ足りないくらい
バタバタでもワクワクしていました.

入居して自身のアトリエをゼロから創りながら
1ヶ月後に控えた鶴身印刷フェスタへ向けての
プロダクトをこれまたゼロから創る.
今考えると無謀すぎる挑戦.

毎日必死過ぎてあまり覚えていないけど.
乗り越えて振り返ってみると
「よくがんばりました.」と自分で自分を
褒めてあげたくなる愛おしい足跡です.

アトリエを構えて1ヶ月でこんなにも
大きなイベントに参加させてもらえたコト.
自身のはじまりやプロダクトに対する
想いやスト-リ-を話せる喜び.
そしてプロダクトを手にとり一緒に自宅へと
連れて帰ってくれる人が居るという喜びと
幸せのシャワ-を沢山浴びさせて頂いた
記念すべき出発の日となったのでした.

イベントが無事に終わった自転車の帰り道.
今できる最大限を出し尽くしたけれど
終わってみるともっともっと
素敵なモノを創りたい.という
沸々と湧き上がる今の自身への悔しさと
不安や緊張の中でよく走り続けたね.という
自身への労りが相まって夜風に
涙を多めになびかせたあの帰り道を
今でもよく思い出します.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?