見出し画像

理学療法士による「お金のリハビリ」💴 ・株式を買うタイミングは??

色々な人に、「いつのタイミングで株式を買えば良いですか?」との質問を受けますが、そんなタイミングなんてありませんし、分かりません✋

確信のあるタイミングはどこにもないし、何より買いタイミングの考え方は十人十色なんで、どのタイミングがいいのかは分からないんです✋

セミナーなどでは、耳にタコが出来るくらいドルコスト平均法を教えられますが、これも将来的に上下を繰り返しながら上がって行くことが大切なので完璧ではありません。

自分がバリュエーションを見て「安い」と思った時に買うしかないんです✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?