見出し画像

理学療法士による「お金のリハビリ」💴 一生懸命働いても勉強してもお金は稼げない✋

「一生懸命勉強して、頑張って働かないとお金は稼げないよ‼️」

皆が一度は聞いた事があるセリフだと思います😁

一生懸命働くことも、勉強する事もとても大切だと僕は思います👌

だだ、=お金を稼ぐにはなりません。

画像1

お金の正体や仕組みを知らなければ、1番大切な「時間」を対価にして、見合わない報酬を得続ける事になりかねません泣

学校に限らずお金に関する正しい知識をもち、「わかりやすく」教える事ができる大人はとても少ないです。

また、お金について学べる場所も今の日本には少ないですよね、、

画像2

・お金とは何か?

・1番大切なのはお金なのか?

・借金はいけないのか?

さまざまなお金のリアルな教育をうけ、お金との繋がりを持つことから始めてみてください👌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?