見出し画像

理学療法士による「お金のリハビリ」💴 ・親が金持ちじゃなくても、あなた次第です✋

トーマス・J・スタンリー博士はキャリアの大半をアメリカ人達がどのように自力で経済的な成功を収めたかを検証することに費やしました。

収入をより効率的に富へと転換できる人がいるのは何故か?

この疑問に答えるため、生涯をかけて研究を続けたと言われているんです。

巨額の相続や宝くじでの幸運などがなくても、富を築くことは十分可能。

運や肌の色や両親の成功ゆえではなく、自分達が定めた目標、その目標を達成するための行動、そして道中に遭遇する雑音や批判を気にしない能力があれば十分に富を築けるとトーマス・J・スタンリー博士の研究が裏づけてくれています😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?