見出し画像

チョコボの不思議なダンジョンやりこみ日記②

こんちゃすこんちゃっす。
題名はチョコボの不思議なダンジョンですがハマってしまいました。

FF7ファーストソルジャーに

なので今レベルはこのくらいです。

画像1

前回よりも3か4くらいしかあげれませんでした😢
けしてFF7FSにうつつを抜かしているわけではありません。笑
レベル99まではかなりかかりそうです。
ちなみに町も発展してきました。
ではまた次回に。いつになるかわかりませんが。

チョコボの

このシステムが面白いんですよね。
小学生くらいの時にかなりやりこみました。


https://www.instagram.com/toire19190721/

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?