見出し画像

チョコボって知ってますか?

こんばんわの人はこんばんわ。
最近ハマっているレトロゲームがあります。
それは。。。
チョコボの不思議なダンジョンです。
初代プレイステーションのゲームなのですが
ダンジョンRPGで画面はこちらです。

画像1

久しぶりにハマりましたね~
今後はこのやりこみをやっていきたいと思います。
しかしすぐには記事に出来るようなデータはできないとは思いますので
しばらくはチョコボの不思議なダンジョンの記事は
ゲーム日記にしたいと思います。
予定としては最初のダンジョンのボスまでチタンのツメとクラを作り
レベル99まで上げた後に記事とYouTubeに動画を上げたいと思います。

よろ


この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,770件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?