見出し画像

世界を変える公式Germe



岐阜新聞6/22(土)掲載

新しいソーシャルアート(循環型アート)を発表しますのでお知らせを失礼いたします。

今現在、よく耳をすまさないと聞こえない声が、情報で埋もれてしまい気づかれない現状があります。

Germeは、情報社会で埋もれてしまっている大切なことを、掘り起こして社会に循環させるアートです。

よろしければGermeの公式ページをご覧ください。


Germe公式ページ


https://toidakazumasa.com/germe/

よろしくお願いいたします。

展示内容


アート作品Germeのお披露目展示会となります。

会期


6/17(月)〜 6/27(金)
7/16(火)〜 7/29(月)

お店の定休日は下記Instagramをご確認よろしくお願いいたします。

展示場所Instagram
https://www.instagram.com/glow_cafe_gifu?igsh=MWViMWhhMzQzejdpMQ==

場所(Googleマップ)https://maps.app.goo.gl/geZKp2RSSaaP5YQk6?g_st=ic

土、日、水は、イベント開時のみ営業。
(お問い合わせよろしくお願いいたします)

時間
月、木 11時~16時
火、金 11時~18時

メッセージ


私たちは、小さな声が当たり前に聞こえる世界を目指しています。

私たちの暮らす世界では、とどこおるとバランスが崩れてしまいます。現代の社会も、どこかでそのバランスが崩れているように感じられます。

これには、小さな声が十分に循環していないことも一因として考えられます。

私たちが生きる情報の海には、聞き逃してはならない声や風化させてはいけない声が確かに存在します。

このような声が循環することで、私たちはもっと多くのことに気づき、互いに理解し合えるかもしれません。

これまで動かなかった情報が動くことで、新たな可能性が生まれ、社会のバランスが取れていくのではないでしょうか。

Germeの公式の証明


現在、社会を創っている枠組みは、会社(企業)です。この枠組みに沿って考えると、企業がその領域を活用できるという結果が無いと、埋もれている情報(小さな声)は動きません。

企業としての活用方法がより明確になることで、小さなその声が社会に循環する仕組みが生まれます。

これは企業プロモーションアートとして設計してあります。

小さな声を社会に届けることが、企業力を高めることに繋がることが証明されることで、競争社会の影が明るく照らされる世界が生まれます。

私たちはこの証明に一緒に取り組んでいただける企業の皆様を募集しています。

#アート
#現代アート
#現代美術
#アート作品
#展示会
#芸術
#Germe
#Germeを通して聞こえる世界
#世界を変える公式
#フラワーアート
#岐阜
#大垣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?