見出し画像

熱海に行ってきたお話

還暦に手が届く歳になって筋トレにハマった、還暦トレーニーの自分は、一泊二日で熱海に行ってきた。というコトで、今日のnoteにはこのコトを書いてみたい。

熱海に行った目的は、ココには書き残さない。熱海での時間の中では、嬉しいコト・残念なコト・悲しいコト・ほっこりするコトが複雑に入り混じって、特に、残念だと思ったコトは長く深い余韻として、まだ心の核に残っている。誰かが悪い訳では無い、誰かのせいではない、ただただ、自分のココロの在り方が理由なのだ。

というコトで、余韻を引きずりつつ、前に向かって進むと誓う、還暦トレーニーなのだ。機関車みたいにね、歯を食いしばって進むよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?