見出し画像

寿司、って美味いよね♪

還暦に手が届く歳になって筋トレにハマった、アラ還トレーニーの自分は、寿司が大好きだ。ボディメイクに重要なPFCバランスを考えた食事としても、素晴らしいわけだが、その前に、根本的に、美味いのだ。
何を食べるか、考えるのが面倒だったり、調理が面倒だったり、忙しかったり、天気が悪くて出かけるのが面倒だったり、となると宅配寿司が有力な選択肢になる。
というコトで、今日のnoteも手抜きで、先日デリバリーを利用した寿司の写真をサムネイルに載せて終わり。

こんな日もあるよね、と言い訳をする、アラ還トレーニーを許してほしい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?