見出し画像

2024年の秘めた目標

還暦に手が届く歳になって筋トレにハマった、還暦トレーニーの自分は、いよいよ今日から出勤し、仕事始めを迎える。13日間に及ぶ長い冬休みからの本格始動となる。というコトで、今日のnoteには、2024年の目標について書いてみたい。

仕事の目標は、ココに詳しく書くことは控えるが、スペシャリストとしてピーキーな活動とユニークな結果を出す取り組みを心に誓っている。

それよりも、公私にわたり後進の道しるべ、あるいはライトハウスになれるような生き方を進めていきたいと思っている。誰かにに語ることは無い、ただ、その姿勢だったり、行動だったり、発言だったり、考え方だったり、下の世代の人たちの模範で、あるいは異質な存在であり続けたいと思うのだ。

さぁ、これから通勤電車に載るために最寄り駅に向かおう。と意気込む還暦トレーニーなのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?