見出し画像

台本打ち合わせ 映画「次回作(タイトル解禁前)」制作日記 2021年6月19日

 稽古場に集まって、ほぼ原作漫画からの文字おこし的な第1稿の台本を用いての台本打ち合わせ。
 今回も実質的に現場を回してくれる植田P(役割が多すぎてポジションを明確に書けない)に、いろいろアドバイスを受けつつのミーティング。

植田さんの様なプロ中のプロと比べちゃうと、こちとら完全な素人なので、安定の先生と生徒。
知らないことは全部教えてもらえる、教えるほうにしたらかなりめんどくさいであろう状態。
本日も大変に勉強になりました。

やるべきことと方向性が決まったので、さっそく第2稿にとりかかります。
ここからです。
まず、漫画をどこまで映画の台本に出来るのか。
はたして第何稿で完成台本になるのか。
楽しい作業です。

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?