見出し画像

少年ジャンプ購入再開

2019年の年末でジャンプの購入をやめてました。
卒業宣言の記事まで書きました。

だけど、今週号からまた購入することにしました。
理由は簡単です、ワンピースの最終章が始まったから。

買ったのは良いけどまだ読めないのです。
表紙をめくるのは、8月4日に発売される103巻を読んでから。
それまで今週号と来週号は買って封印しておきます。

最終章っつっても数年かかるんでしょうな。
でもリアルタイムで追いかけたかったのです、最終回を連載で見届けたいのです。4~5年後のことでしょうけど。
それまで死なないようにがんばらねば。

ワンピース以外の漫画がぜんぜん分からんのですが、ハンター×ハンターが復活しそうなのと、あかね噺でしたっけ落語のやつ、あれの1巻は読んでるのでその辺りに期待です。
ほかにもハマれる漫画があると良いですな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?