見出し画像

模擬裁判演劇「極刑」最後の打ち合わせ

随分長い間に亘り準備をしてきました模擬裁判演劇、1月15日に最後の稽古というか打ち合わせを終えました。
お客さん参加型なので、反復稽古の意味が無いのでいろいろな想定をして本番に備えます。

本番は1月27日(金)、昼・夜あります。
リアルな法廷劇なのですが、大変に分かりやすいので、裁判や法律まったく分からない人にこそお薦めです。
わたくしは弁護士の役で、被告人の死刑回避を目指します。


検察官役はおなじみ高橋奈緒美さん
ものすごくいっぱい喋ります
この人が勝てば被告人は死刑です


証人尋問に登場する、被害者の娘役の染木彩花


わたくしは出ずっぱりの弁護士役です
この芝居やらなかったら
六法全書なんて一生読まなかったと思います



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?