見出し画像

終わらないアイデンティティ 劇場入り

超久しぶりの完全新作公演「終わらないアイデンティティ」劇場入りいたしました。

今日は1日中、じっくりゆっくりリハーサル

飛ばしすぎて体力が無くならないように、余裕をかましながらのリハです


新作でこんなに余裕があるの初めてかも知れません
なんでこんなに余裕かましてるんだか自分でも謎です

演劇は生き物なので、明日初日の幕が開くまでどんな感じになるか想像もつきませんが、きっとおもしろいと思います。

若手女優の皆さんがみんな素晴らしく良いです。
良くぞこんなシュールな設定で、こんなリアルな演技を出来るもんだと、演出しながら驚いてます。

劇場でお待ちしてます。客席で驚いてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?