見出し画像

劇団のTikTok事情

以前も記事にした、劇団最年少の松戸七実のブリッジ事故映像が、バズりまして10万再生を超えました。
いわゆるバズってるTikTokからしたら10万なんて少ないんでしょうけど、なんせうちの劇団のTikTokのフォロワー数は100ちょっとですからね
10万再生超えは驚異の数字なのです。
フォロワー100って、そっちのほうが驚愕の数字です


春風亭昇太さんに出てもらったり


ですよ。さんにとぅいまてん講座開いてもらったり


ふじいあきらさんにコントやってもらったり

いろいろやっても全然バズりません、フォロワーも増えません。
もっと事故映像を上げないとダメなのでしょうか?
困惑しております。難しいですSNS。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?