見出し画像

安さん

せんべろnetさんで紹介されてた渋い居酒屋に行ってみました。


場所は牛込神楽坂、渋い店内です。
落ち着くぅー。

画像1


メニューは壁に直書き

画像2


なんとホッピーのセットが300円!ナカお代わりは100円!
チューハイは200円です

画像3


もやし炒め300円

画像4


焼き鳥300円

画像5


ニラ玉300円

画像6


豆腐バターのスペシャル。
「スペシャルもありますけど」「じゃぁスペシャルで」
という会話で注文したので値段分かりません。

画像7

次に予定があったので軽く飲んで帰ったんですけど
時間があったらゆっくり飲みたい店です。

帰り際にママさんに「初めてですか?また来てくださいね」
と言われ、常連らしきおばちゃんに
「ここは2回来たら常連だからねー」
と言ってもらいました。早めに再訪したいです。

こういうお店って自分から入り辛いので
せんべろnetさんお世話になってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?