見出し画像

マンダロリアン

マンダロリアン・シーズン2の最後まで観ました。
ううー、興奮が冷めません。やっぱり我々はスターウォーズが大好きなんだな、と感じております。

マンドー

友人である劇作家・演出家の西田シャトナーさんが、ツイッターでめちゃくちゃ熱いツイートをしてまして、観るつもりなかったのに観ちゃいました。
正直「ボバ・フェット人気あり過ぎだろ、どうでもいいや」って思っちゃってたのです。
信頼出来る人の情報ありがたいです。危うく観ないところでした。

本当に観て良かったです。
こんな凄いとは思わなかった。こりゃたまらんですね。
最後の3話くらいのたたみかけ凄かったです。
スターウォーズファンは観ないとダメです。
本編観てない人は4・5・6と1・2・3観てからが良いです。
ネタバレ気をつけてください。最終話でびっくりしてほしいので、下調べしないで観ていただきたい。


チャイルド

ベビーヨーダことグローグーめちゃ可愛いですね。
マンダロリアンのシーズン3よりも、本編のep10で青年になったグローグーの登場を期待しちゃいます。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?