見出し画像

2021年34回目のサ活「ジートピア」

退院後に行きたかったところは、やっぱりサウナ。
サウナーなら当然です。

ほぼやったことないアカスリをやってみたくて、久しぶりにホームサウナのジートピア!

画像1


サウナ:8分 × 3
水風呂:2分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
久しぶりなので下段で8分。
水風呂の温度高いのに、ちゃんとキュっと締まるのは不思議です。
混んでないし、皆さん黙浴を守ってて良かったです。

今日の目的のアカスリ。
評判良かったので期待していたのですが、こりゃ予想以上でした。
こんなにスッキリするんだ!。脱皮した気分、たぶんちょっと痩せました。
月に1度はアカスリしちゃおうと思います。

・・・はぁ極楽。
ビールも飲まず、サ飯も食べずに帰宅。うむ。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?