見出し画像

2021年40回目のサ活「天然温泉 豊穣の湯 ドーミーイン池袋」

翌日の移動が楽だからという理由はありますが、自分へのご褒美にほぼ意味無くドーミーインに泊まっちゃうシリーズです。

画像1


サウナ:8分 × 1 10分 × 2
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

2度目の池袋ドーミーイン
緊急事態宣言も明けたのでけっこう人がいました。
サ室は常に5人くらいの状態、洗い場は満席って感じ。
2セット目から上の段座れなかったので10分。
水風呂は相変わらず冷えてるし、ポカリもアイスも無料だし、部屋でくつろげるし、やっぱりドーミー素晴らしい

サ道のイラストが入った水売ってました。思わず買い。

画像2


ドーミーインと言えば朝ごはん!

ご当地飯があるのですが、これが中華。

画像3


で、中華無視して朝からこんなにガッツリ!。
これでご飯と豚汁をお代わりしちゃいました。
中西太かっ!。

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?