見出し画像

ブラックパンサー ワカンダ・フォーエバー

やっと観れました、ワカンダ・フォーエバー。
平日夜の回はガラガラでした。
もう、みなさんとっくに観ちゃってるのね。

以下ネタバレあります↓

予想通りの展開で、安心して観れました。

ハルクやウォーマシンの大佐など、唐突に俳優が代わっちゃってるパターンもあるのにそうしなかったのが素晴らしい。
亡くなってるんだから寅さんのおいちゃんパターンもありなのに、そうしなかった潔さが良かったです。ま、別の俳優にシレっとやられても違和感しかないえすけどね。

オープニングの葬式は、実際と映画の中がシンクロしてるのが切ないですのう。
敵のククルカン、めちゃ強いと思ったら、原作コミックに昔からいるキャラなのですね、ということは今後のアベンジャーズに関わってくるということか・・・
エターナルズもいるし、Drストレンジもいるし、龍に乗っかったら中国人とかもいるし、これ今後のアベンジャーズの敵って相当強くないとなりたたないですよね。楽しみだけど心配。

息子がいたってことは、妹のシュリは中継ぎのブラックパンサーってことなのかな?。
大魔神・佐々木の前のヒゲ魔人・五十嵐みたいな、もしくは花緑が小さんを継ぐまでの当代の元三語楼みたいな・・・分かり辛いですね。

次はアントマン&ワプスですか・・・、そしてガーディアンズ・オブ・ギャラクシー。
MCUには最後まで付き合う覚悟です。

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,330件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?