見出し画像

2023年最初の本公演「ONE DAY」

2023年最初の本公演は、2月23日(木祝)~26日(日) 
わたくしの作・演出 タイトルは「ONE DAY」
場所は神楽坂のメルシアークです。

チケットはすでに発売しております

再演リクエストの大変に多い作品でして、4年ぶりの再演となります。
映画化も予定しております。

オーディションも終わりまして、稽古が始まりました。

なんだかきゃっきゃしております


寝そべるシーンも多いので、和室で稽古してます


たぶん本番ではカットになるであろうシーン


わんチーム・にゃんチームに分かれておりますが、どちらもちゃんと同じくらいおもしろいです。

チームの名前があまりにも思いつかなくて、紅・白、東・西、セントラル・パシフィック、ダイアモンド&パール、ルビー&サファイア、ソード&シールド・・・仕舞いにゃ龍・虎なんて案まで出ちゃって
龍・虎じゃあまりにもかわいくないし、出演者に虎之丞いるし・・・
じゃぁ、かわいくしちゃえ!ってんで犬&猫になりました、意味は無いです。

うわの空・藤志郎一座未体験の人も、ぜひ劇場に足を運んでみてください。
自分で言っちゃうけど、おもしれーです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?