見出し画像

2021年23回目のサ活「湯~ねる」

今月4度目、今週2度目の湯~ねる。
テレワークしやすいので集中して作業しなきゃならんときは来ちゃいます。家よりも捗ります。

平日昼は空いてます。良い感じ。

画像1

昼はすいてるけど、夕方くらいから混みはじめて
19時にはサ室満席。
満席なのに、後ろの段に寄りかかって2席分占拠のヤツとか
ビショビショで入ってきてサ室でタオル絞るヤツとか
話には聞いてたけど実在してんの初めて見て驚きました。
いるんですねー。あとずっと汗ピチャピチャさせてる人。キモイ。
もっと早く入れば良かったです。
昼間空いてたので油断してました。

サウナ:10分 × 1  8分 × 2
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

2セット目にマット交換があって、3セット目はギチギチの満席で10分入ってられませんでした。
今日はととのうとかそういう感じではなかったです。

でも仕事は捗ったので満足。

サウナ後はオロポ。

画像2

明るいうちにサ活して、仕事は後回しだな。
学びました。
早く自粛解除になって、都内でもサウナ解禁にならんかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?