見出し画像

1秒だけモノクローム 6日目

昨日でホテルをチェックアウトしているので、今日は家から電車で赤坂へ。起きる時間とかほとんど同じなんだけど、電車移動はちょっと疲れる。
というよりも、ここまでの公演の疲れが蓄積しているのかな。
1度も引っ込まずの舞台出っぱなしで、仕切って回してボケまくってツッコミまくっての2時間を昼・夜2ステージ。
そりゃ疲れる。もういいお歳ですからね。

今日も昼・夜2ステージ。いわゆるマチソワ。

チームブラックは千穐楽でした。

アンドロイド・クラリス役のおがっちと
NASAのパイロット・ミッキー役の染木彩花


日替わりキャストのかーやさんと
天才少女フェイフェイ役の松戸七実


大久保さんとみなさん


七実と彩花の成長が凄いです。
終演後にいつもビデオ撮影してくれてる高瀬さんに
「この2人どうしちゃったの?何があったの?」
と質問されるほどでした。
彩花は出演してたの気づかれないほど別人の演技が出来てました。
よくやりきりました。

七実と彩花

明日は大千穐楽です。
燃え尽きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?