見出し画像

うわの空のクリスマス会2021 前編

うわの空・藤志郎一座2021年最後のイベントは、今年もやりました「うわの空のクリスマス会」

暮れの忙しいしかもこんなご時勢の中、クリスマス当日にたくさんのお運び本当にありがとうございます。


まずは、ゆるゆるの音曲漫才「座長と奈緒美さん」からスタート。

画像1


いきなりエレアコギターの電池が切れて交換するアクシデント。
電池交換でさえ笑いに変えてやりましたよ、ふふふ。

画像2


続きまして、もう何年も毎年やってるクリスマスコント。

画像3


このトナカイもいつから着てるんだか分からないくらい年季入ってます。

画像4


お次は、わたくしのリクエスト
七実と彩花のウインク「愛が止まらない」

超無表情でウインクを完コピ。
めちゃくちゃ面白かったです。

画像5


七実は動きと雰囲気が鈴木さちこっぽいのです。

画像6


彩花の無表情歌唱はおもしろレベルがかなり高いです。
あまりにおもしろいので、PV作ろうって話になっちゃいました。

画像7



そして、この手のイベントで定番の公開ラジオ収録
染木彩花はウインク衣装のまま

画像8


ジャイアント馬場さんの32文ロケット砲の説明。
ラジオで画が浮かんでもらえるか心配ですけど、お構いなしです。

画像9

ということで、ここまでは前半です。
後半に続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?