見出し画像

舞台の稽古も進んでます


10月28日~11月7日まで赤坂チャンスシアターで行われる、映画上映会&舞台公演。
平日は映画、土日は「第3のセルベッサ」の舞台演劇公演です。

ということで、舞台の稽古も良い感じで進んでおります。



超フレッシュなスタッフ&演出席

画像1

映画バージョンとの違いも楽しんでいただけたらと思ってます。

キャストも変わってるし、映画に無いシーンもあります。


映画と同じキャストでの安定のシーン

画像2


南琴里と小石田純一さんの新婚夫婦も安定のイチャイチャ

画像3


映画にない小石田さんのシーンもあります

画像4


うわの空初出演の鈴木絢賀さんと岡庭百合香さん
2人共めちゃくちゃにおもしろいです。
うわの空にガシっとハマってます、素晴らしい!。

画像5


今までに無いシーンも満載です。

画像6

映画が完成しちゃうと、映画の表現力の広さに、舞台は大変だなと思ったんですけど、いやいやいやいややっぱり舞台は面白いです。
ライブの臨場感、映画とはまた違う面白さです。
近距離で生で大爆笑しにぜひ劇場に足をお運びくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?