見出し画像

一畑電車

万九千神社に行くために、出雲市から一畑電車に乗りました

2両編成のワン電車電車


切符にハサミを入れてもらうタイプ



かわいい車内


1対1に2人掛けのボックス席
珍しいですよね 初めて観ました



こっちは4人掛けなので
アシンメトリー


2駅先の大津町駅まで行きました
無人駅です

@tohshiromura

一畑電車の大津町駅です かわいいワンマン電車と無人駅 #一畑電車 #大津町 #電車 #乗り鉄 #島根県

♬ superstar - しゃろう (Sharou)


歩いてるときに橋を渡る電車が見えました
遠くから見てもかわいい

@tohshiromura

万九千神社に向かう途中、一畑電車が橋を渡って行きました。雪降ってます。#一畑電車 #大津町 #電車 #雪

♬ オリジナル楽曲 - Tohshiro Muraki - Tohshiro Muraki


これに乗って松江しんじ湖温泉なんて行ったら楽しいだろうな
すっかりエセ乗り鉄です



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?