見出し画像

1秒だけモノクローム 2日目

赤坂のホテルに泊まってまして
朝サウナに入ろうと思ってたのに、寝坊してしまって入れず仕舞い。
泣きながら劇場入りしました。

公演2日目、チームホワイトも初日が明けました。
あたくしだけ黒・白両チームに出演しているので、とてもありがたくて楽しいのですけど、体力的にはなかなかに厳しいです。
ああー、サウナ入りたかった。

インターバルにプリンを食べる白と黒のフェイフェイさん
仲良しでいつもイチャイチャしてる


俺の衣装のステッカーを縫い付けてくれてる
実家の母の様な大久保さん。恐縮です。


夜の部、チームブラックのカーテンコール
本日の日替わりはお馴染みの小石田純一さん


劇場で軽く打ち上げて小石田純一さんを囲んで
2件目は近くの中華
高瀬さんとでこぽんの2人と楽しく飲みました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?