見出し画像

うわの空のクリスマス2020 前編

12月26日は、2020年最後の劇団イベント「うわの空のクリスマス after Eve」でした。やってるこっちも(こっちが?)楽しかったです。
今年も駆け抜けることが出来ましたありがとうございます。

南琴里とわたくし村木のオープニングトークから始まりまして

画像1


メンバーによるがっつりトーク。
今年の思い出などをみんなで語りました。

画像2


途中、いろんな歌も歌いつつ。

画像3


トナカイ姿の奈緒美さんは「この格好すると暮れって感じがするねぇ」と言ってました。トナカイ歴長いです。

画像4


映画「面白半分」の挿入歌を初披露した「でこぽん」のお二人。

画像5


染木彩花はオリジナル曲「家路」を。歌ずいぶん上手くなりました。

画像6

画像7


大久保さんの「横浜ホンキートンクブルース」もお馴染みです。

画像8


フィールド・ファクトリーも3曲やりました。

画像11


ボーカル:奈緒美さん

画像9


ピアノ:わたくし村木藤志郎

画像12


ギター:堀口薫 イケメンなのにトナカイ着てます。

画像10

画像13

ということで後半に続く photo by 川口満

2021年1月5日まで観られる、配信アーカイブあります
チケットはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?