見出し画像

サ活 いずみの湯 山梨県西湖

河口湖にいて、近くにサウナ入れるところないかと調べたら、隣りの西湖に良い感じの施設があったの来てみました。

画像1


サイトに100円割り引きクーポンがあったので100円引きで入れました。
誰でも800円で入れます。

画像2

画像3

本日のサ活

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

サウナ室に時計が無かったので、10分は体感です。
外気浴も時計が無い、浴室内も時計が無い。
とにかく時計が無いので時間は全部体感です。
露天が自然の中で気持ち良いのですが、今日は寒すぎました。
体感ではおそらく氷点下。外気浴がちょっと厳しかった。
整いそうだったんだけど・・・整わず。


入浴&サウナ後はでっかい座敷でゴロゴロ。
定期的に換気のために窓を開けるのですが、これが尋常じゃない寒さ。
凍死するかと思いました。

画像4


車で来る施設では、ビール飲めないので牛乳。

画像5


瓶のコーラがありました。

画像6


おみやげコーナーもなかなかに充実。

画像7



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?