見出し画像

写真で振り返る面白半分Vol.3

2024年のゴールデンウイークに行われました うわの空・藤志郎一座の本公演「面白半分」
写真家・川口満さんの写真で振り返ります、その第3弾です

突如現れたニュースター菊池さやか
華があります いろんな役やらせたい


出突っ張りのわたくし、ささやかな休憩タイムでもあります
初うわの空いきなりで、舞台の引っ張り役を任せられるの凄いです


コメディ初とは思えません
ちゃんとコメディンヌ


桜井さんもおいしい役でノリノリ


大ベテラン女優・桜井昭子さんと一騎打ち
まったく引けをとってません


さりげなく手を繋いでいる子供
アツコ役のヨネちゃん脚長っ


大量のペヤングを差し入れする謎の男
いらん!
実はこれも重要な伏線だったります


かんなちゃんの絶妙な表情
完璧な演技です 天才


もう一人のニュースター樋岡里音
染木彩花の妹役
本当の姉妹みたいだと大評判でした


登場していきなり五体投地


シュールです五体投地


口鼓(くちつづみ)もシュールです


「命」を間違えて「猪木」と書く謎シーン
彩花のツッコミ炸裂です


工事現場の看板の謝り方
なすなか大好きなのです


公演のディレイ配信がありますので
内容が気になる方は是非ご覧くださいませ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?