見出し画像

連日の天下一品

うちの近くに天下一品が無いので、赤坂・六本木・高円寺を訪れると必ず天下一品に行ってしまいます。
赤坂といえば天下一品、六本木は天下一品の街、高円寺は天下一品寺です。

ということで赤坂チャンスシアターで上映会&公演をやってるので天下一品に行ってしまいます。
いつもは1公演につき1回なのですが、今回は2日連続で行ってしまいました。

画像1


スープを飲むと「明日もお待ちしています」って出てくるじゃないですか
今までは、いや「明日も」て!、2日連続でくるやつなんておるかーい!
って思ってたんですよ

まさか自分が行くとは

画像2


から揚げも旨いですよね。ハイボールにあいます。

画像3


冷やしトマトも妙に旨いです。

画像4



10年に1回くらいしか食べないですけど、あっさりも良いですね。
この写真は一緒に行ったお連れ様のオーダーしたやつ。

画像5


アプリを入れてくじ引いたらパスケースが当たったー!わーい!

画像6

ということで、公演期間中もう1回くらい行きそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?