見出し画像

「25年目のことぴよでいず。featうわの空ライブ」ご来場・ご視聴ありがとうございました。

昨日は、コロナ自粛期間が明けての最初のイベント「25年目のことぴよでいず。featうわの空ライブ」でした。

満席には出来ないので、蜜にならないように気をつけつつも、出来るだけ来ていただきたいとうことでお店に全面協力をいただいて、更に生配信もするという形をとらせていただきました。

南琴里の25歳の誕生日を祝いつつ、劇団のお笑いライブをやるというスタイル。土曜日の昼間なのでランチ食べながらでもお酒飲みながらでもどちらでも大丈夫な、美味しいレストランでの開催。

画像1



オープニングは白雪姫と7人の小人。
白雪姫のお願いが「腹いっぱい米をたべさせるから野武士から村を守ってほしい」とか「白いたちノロイをたおしてほしい」とかっていう、シュールな内容。

画像2


ありあわせの私服を組み合わせただけなのに、ちゃんと白雪姫っぽい南琴里。

画像3


おなじみ「座長と奈緒美さん」
大昔にやったネタを引っ張り出してきてみました。
やってて楽しい。

画像4


蕨市のご当地スイーツ「大人のプリン」のテーマ曲を歌いました。
わたくしの作詞・作曲。作詞はほとんどやってないので希少です。

画像6

画像5


加山雄三をただ歌う大久保さん。一番シュールなコーナーでした。

画像7



ペットショップで売れ残ったハムスターたちが買ってもらおうとするコント。南琴里の発案です。一番最初に「絶対にハムスターコント」やりたい!って言ってました。なんだそりゃ?って思ってました。

画像8

画像9



トークのコーナーもほしかったので、琴里の親友のミキちゃんとのトーク。あたくしMCで回しました。
超不思議ちゃんのミキちゃんの前では、琴里がもの凄くまともに見えます。
ミキちゃんがけっこうお喋りできたのが意外でした。

画像13


南琴里のことをどれらけ知ってるかを競う「琴里王」。
みんなびっくりするくらい知りませんでした。付き合い長いのに。

画像10

画像12

画像11



絵がうまい若手の糸賀くんが入魂の絵をプレゼント。
かわいいイラストでございました。

画像14


最後は三本締め。みなさんありがとうございました。

画像15



終演後のチェキはなぜかナースのコスプレでした。
何着てもかわいいです。

画像16


打ち上げでは、受験が終わって完全復帰の七実ちゃんに入学祝のプレゼント。琴里セレクトのお化粧品をあげました。

画像17


評判も良くて、我々も楽しかったので、ちょいちょいこのスタイルのライブやりたいと思います。
配信もクオリティ上げていきたいです。

photo by 川口満




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?