見出し画像

写真で振り返る面白半分Vol.2

ゴールデンウイークに行われました本公演「面白半分」
写真家・川口満さんの写真で振り返ります、その第2弾です

普通につっこむ演劇


分厚い初代iPodに驚くシーン


分かってる感じの音楽の聴き方


なんか今回は劇中で歌うシーンが多かった
ミュージカルじゃないです


表情がくるくる変わる染木彩花


もらった名刺をおでこに貼るシーン
意味が分かりません


もらった名刺を拝むシーン
まったく意味が分かりません
わたくしほぼ出突っ張りです


天才かんなちゃんの通せんぼシーン


体重が軽いのでひょいとどけられちゃいます


世界一の超早弾きギタリスト・流しの俊ちゃん
雷より早く指が動きます


中学生にもなって手を繋ぎたがる謎行動
すべての違和感はラストに解明されます


公演のディレイ配信がありますので
内容が気になる方は是非ご覧くださいませ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?