見出し画像

房総のホテルでの撮影に同行してきました(主に運転手として)

うちの劇団の女優・染木彩花が、ぐるっと千葉の取材モデルに選んでいただきまして、同行してまいりました。

玄関前でポース

わたくしがエッセイ連載を持っているからバーターでねじ込んでもらったというわけではなく、ちゃんと舞台や映画を観ていただいた上で、更に千葉テレビに2ヶ月間出演などの実績も加味していただいてのご指名です。
ありがたいです。

朝は曇ってたんですけど
撮影が始まったらこのピーカン!
もってます


和室では浴衣に着替えての撮影


テニスコートや


ジムでもスポーティに撮影

他にもプラネタリウムや、サイクリング、バスタオル巻いての入浴シーンなんかにも挑戦してます。
一番嬉しそうだったのはもちろんお食事シーン。

11月21日発売の「ぐるっと千葉」12月号に掲載予定です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?