見出し画像

サウナに最高です Mi Band 5

 目が悪いので、メガネを外しちゃうとあの大きな12分計でさえちゃんと見えないので、カシオのデジタル時計を持ち込んでサ活していました。
 最近、サウナーの皆様のあいだでこのMiBand5が良いと話題になってたので、早速導入してみました。

画像1

24時間心拍測定 睡眠管理 消費カロリー計など多機能な上に、50M防水。
お値段たったの3800円。
万が一サウナの熱で壊れちゃっても悔しくないお値段です。
今のところビクともしませんし、壊れたって話は聞いたこと読んだことありません。

ワークアウトモードのフリースタイルにすれば、時間を計りながら消費カロリーと心拍数が計れます。
サウナ室の温度にもよりますた、10分で心拍数150くらいを目安に出るようにしています。

そのまま水風呂に入って心拍数85くらいで上がります。

画像2

ということで便利なのでサウナーにおすすめです。

サウナ入らない人も、電池の持ちが良いので寝てる間もつけっぱなしで数日大丈夫なので、最近はアップルウォッチしなくなっちゃってます。
睡眠の分析が便利なのです。
いかに質の悪い睡眠をしているのか思い知りました。
深い眠りが短くて浅い眠りの多いこと。ちょっとどうにかしなきゃと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?