見出し画像

普通に稽古が出来るありがたさ

久しぶりの演劇の本公演「一秒だけモノクローム」の稽古が始まりました。
顔合わせみたいなことはせずに、むにゅっと何気なくはじまりました。

初参加のメンバー、久しぶりのメンバー、いつものメンバーみんなごちゃまぜでの稽古です。
実に良い手応えの稽古初日です。

こうやって当たり前に稽古場に集まって芝居作りが出来る日常に感謝です。

それにしても稽古場のスナップ写真というのは、どうしてこうもおもしろくなさそうな感じになるのでしょう?。
実際はおもしろいのです、楽しいのです。
写真にするとこの薄ら寒い感じ・・・困ったもんです。

稽古後の乾杯も嬉しいです。
ビールが旨い。
新しい人とのコミュニケーション、芝居の話し。大事な時間です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?