見出し画像

今年はがんばるぞー!

新年あけましておめでとうございます。
今年はがんばりたいです。
2020年もそこそこには良い感じだったんですけど、今年はもっともっとやりたいです。
舞台もいっぱいやって、映画も3本は撮りたいですな。がんばる。


元日は毎年のルーティーン、近所の丹生神社で初詣。
とても小さいけど由緒ある神社です。
神社はどこも由緒あると思いますけど。

画像1

画像2


今年は運動もちゃんとやらんとイカンな、ということで元日から干潟をウォーキングしました。
走ってる人、歩いてる人いっぱいいました。みんな偉い。
野鳥がまったくいませんでした。こんなにも居ないの初めてです。

画像3

画像4


大晦日で和食にちょっと飽きたので、ランチは螢明舎でキッシュプレート。ラタティーユとクスクスも乗っていてなかなかにボリューミー。

画像5

めちゃくちゃ美味しいコーヒー。

画像6

で、帰ってからはずぅーっと飲んだくれてました。
元日からぐだぐだです。

明日からがんばります。
みなさんよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?